2026-04-02

スポンサーリンク
blog

【漢字】漢字が苦手な次男【次男】

皆さん、漢字書いてますかー!わたしは、書くことがほぼ無いので、タイピングでごまかしています。あ、最近は、音声入力ですかね。皆さん、子育てしてますかー!こんばんわ、迷答座布団ブログの運営をしているざぶ(@meitou_zabuton)です。わ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました