スポンサーリンク

【野球】日本シリーズ・ヤクルト頑張れ【ファンです】

blog-short

皆さん、子育てしてますかー!

ブログ ショート バージョン(blog short ver)

 

こんばんわ、迷答座布団ブログの運営をしている ざぶ(@meitou_zabuton)です。

 

わたしは40代でひとり親(シンパパ)になり、手探り状態のほぼワンオペで2人の子育てを行っております。

※詳しくはプロフィールをご覧ください。

 

30年以上のヤクルトファンです

というのは、どうでもいいのですが。

 

最近、長男が少しずつ野球に興味を持ち始めました。

そもそもは、今年の8月に次男が新型コロナウイルスの陽性になり、わたしと次男は寝室で隔離となり、長男はリビングで退避をしていたのです。

で、長男はずーっとゲームってわけにもいかず、暇ながら当時放送されていた甲子園をなんとなく見たのです。

それから、何かに惹かれたのか、甲子園が終わるまで、ゲーム以外の時間を甲子園の放送を流していました。

で、甲子園が終わってから、1ヵ月くらい経って、長男のスマホの確認をすると、なんと、高校野球の検索をしているじゃありませんか。

8月中に一度長男のスマホの確認をしたときは、スプラトゥーン2かまいぜんシスターズのyoutubeしか検索されていなかったのに・・・。

で、日本シリーズになり、寝るまでの時間、野球に見入ってます。

このまま、長男、野球始めるとか言うのかなぁ・・・。

まぁ、大賛成ですが。

 

 

Twitterでも子育てについてつぶやいてます。

もし宜しければフォローしていただけると幸いです。

 

ざぶ(@meitou_zabuton)

 

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしください。

おやすみなさい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました