スポンサーリンク

【まとめ】2023年 6月まとめ

月のまとめ

2023年6月のまとめとなります。

※【まとめ】投稿は抜かせてもらってます。

 

投稿数は12件

急に投稿が増えたと思ってるでしょう。

でも、ショートだけだと思ってるでしょう。

方向転換したとか思ってるでしょう。

 

正解です。

 

先月のまとめでも記載させてもらったのですが、ITパスポートの勉強を本格的に始めました。

で、今週の二週目は全く投稿ができなかったのが、その結果です。

なので、少し時間配分をして、ブログに関しては当分ショートで進ませてもらいます。

案外アイキャッチも楽しみでしょう。

アイキャッチ自作ですよ、わたしが描いてるんですよ!

上手でしょう! 長男と比べても、見劣りありません!

で、少し時間が余るので、今度はその分を止まっているyoutubeの動画編集に充てます。

ちょっと欲張り過ぎですが、頑張ってまいります。

 

 

世の中では

まずは、藤井聡太竜王が史上最年少の名人位を獲得し、とうとう羽生9段から二人目の7冠になりました。

ガーシーの逮捕、、、もう正直、絵にかいたような転落劇でしたね。

あとは、なんでしょ、悪い意味でタイタニックが再燃焼してますね。

 

我が家では

今月で、長男が水泳を辞めます。

長男、次男共にサッカーをやっていますが、もしかしたら長男は野球に変更になるかも・・・。

小学校では、担任の先生からお墨付きで二人とも勉強に取り組む姿勢が良いと頂きました。

・・・ほんとか?

わたしの子だぞ?

ありえない・・・。

 

 

皆さん、子育てしてますかー!

こんばんわ、迷答座布団ブログの運営をしている ざぶ(@meitou_zabuton)です。

 

わたしは40代でひとり親(シンパパ)になり、手探り状態のほぼワンオペで2人の子育てを行っております。

※詳しくはプロフィールをご覧ください。

 

その為か、子育てに対して独自の視点により迷答な体験談やお役立ち情報の発信を勝手に行うこととなりました。

もしよろしければ、「あんた座布団一枚!」と思って頂けると今後の活力になりますので、よろしくお願いいたします。

 

今月のまとめ

それでは今月のまとめとなります。

6月 1日【台風】

 

6月12日【高熱】

 

6月15日【輪ゴム】

 

6月19日【父の日】

 

6月20日【夢】

 

6月21日【悲報】

 

6月22日【眼鏡】

 

6月23日【パン】

 

6月26日【マイクラ】

 

6月27日【筆】

 

6月28日【スイミングスクール】

 

6月29日【個人懇談会】

 

 

 

さいごに

今月も最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

大きな情報ではなく、ちょっとした出来事を思ったままに勝手にツラツラ書いているのですが、皆様のお役に立てれば幸いです。

来月も一所懸命勝手に配信してまいりますので、どうぞご声援を賜るようよろしくお願いいたします。

 

Twitterでも子育てについてつぶやいてます。

もし宜しければフォローしていただけると幸いです。

 

ざぶ(@meitou_zabuton)

 

それでは、来月も素敵なひと月をお過ごしください。

おやすみなさい。

ちょっと宣伝です
この度、動画編集の勉強を兼ねて、youtubeを開きました。
もしよろしければお立ち寄り頂ければ幸いです。
 
★注意★
わたしや子ども達が出ているチャンネルではございません。

もしよろしければ、
チャンネル登録だけでもお願いします(T-T)v

ざぶとんの書斎
パパの書斎は遊び場所♪

 

 

■進研ゼミ小学講座
小学生のための通信教育です。
授業が分かる教科書対応、赤ペン先生による個別学習、
ニガテを解消できる学力診断など小学生一人ひとりをサポートします。

紙のテキストを中心に学ぶ<チャレンジ>と
タブレットと紙で学ぶ<チャレンジタッチ>があります。

 

☆ サイドバーでブログ内ランキングもやってるよ♪ ☆

 

最後に、「スポンサーリンク」をクリックして頂くと子ども達への投資ができます。

ぜひ、よろしくお願いいたします  (^^)/

 

月のまとめ
スポンサーリンク
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました