【まとめ】2021年3月まとめ

月のまとめ

2021年3月のまとめとなります。

投稿数は10件

先月の入院中に色々とやりたいことを考えて今月は実行をしたので、記事自体は少ないです。

ですが、一番にやりたかった全部のパーマリンク変更を行うことができ、わたしてきには満足のいく月でした。

 

世の中では

3月5日、内閣総理大臣の菅義偉が首都圏の1都3県(東京、千葉、神奈川、埼玉)の緊急事態宣言を2週間延長することを表明。

3月26日、プロ野球の2021年シーズンが開幕しました。2020年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、シーズンが短縮されることになりましたが、2021年は例年通りの試合数で開催する予定でが、ルール変更として延長無しとなりました。

 

我が家では

2月に受けた脳動静脈奇形のカテーテル検査の結果、「消えた」と主治医から言われ、母や兄などに笑いものにされました。なにより、不思議な結果ですが、何事にもならなくて安心しています。

と、安心していたら月末にぎっくり腰を発病してしまい、安心するのにもほどがあると実感しました。

 

子ども達は変わりなく、毎日少しづつ成長をしています。

年度末ですが、長男は小学2年生に、次男は年中さんになるだけで、特に変わったことはありません。

 

皆さん、子育てしてますかー!

こんばんわ、迷答座布団ブログの運営をしている ざぶ(@meitou_zabuton)です。

 

わたしは40代でひとり親(シンパパ)になり、手探り状態のほぼワンオペで2人の子育てを行っております。

※詳しくはプロフィールをご覧ください。

 

その為か、子育てに対して独自の視点により迷答な体験談やお役立ち情報の発信を勝手に行うこととなりました。

もしよろしければ、「あんた座布団一枚!」と思って頂けると今後の活力になりますので、よろしくお願いいたします。

 

今月のまとめ

それでは今月のまとめとなります。

3月 1日【鼻歌】

 

3月10日【脳血管疾患】

 

3月11日【学童保育】

 

3月15日【誘惑に負ける】

 

3月16日【今更】

 

3月17日【お散歩】

 

3月18日【乳歯と永久歯】

 

3月22日【お友達】

 

3月29日【ぎっくり腰】

 

3月30日【ひとり親の悩み】

 

 

さいごに

今月も最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

大きな情報ではなく、ちょっとした出来事を思ったままに勝手にツラツラ書いているのですが、皆様のお役に立てれば幸いです。

来月も一所懸命勝手に配信してまいりますので、どうぞご声援を賜るようよろしくお願いいたします。

 

Twitterでも子育てについてつぶやいてます。

もし宜しければフォローしていただけると幸いです。

 

ざぶ(@meitou_zabuton)

 

それでは、来月も素敵なひと月をお過ごしください。

おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました